アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半で転職回数3回は多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 正社員半年→アルバイト1年半→アルバイト9か月→契約社員1年

      補足日時:2018/03/26 01:36

A 回答 (6件)

まぁ少なくはないとは思うけど、真っ当な転職理由があるならよいと思いますよ^^。


でもあれだね、最初の正社員半年というのは、もしかしてまだ試用期間中じゃないのかな?
試用期間終了前(若しくは終了と同時)の退職だと、職歴にカウントできないから転職回数は2回になるのかも。
    • good
    • 1

離職一回ならまあ許容の範囲です。

アルバイト、パートは転職には入れないでしょう。
契約社員も転職では無く、正社員のための避難策で有れば問題なしでしょう。
    • good
    • 0

うーん その経歴なら それなりの人と思われるだけです

    • good
    • 2

派遣・契約(パート・バイトも)なら特に・・・。

    • good
    • 0

うーん、純粋に回数だけの問題で考えてもあまり意味がないですよ。



20代後半と言っても26歳と29歳では違うし、何の仕事かにもよるし、転職した理由によって多いと見るか少ないと見るか変わってくると思いますし。
    • good
    • 1

フリーターなら…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!