アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AGAですか??
生まれつき、軟毛でおでこもひろいです。。

「AGAですか?? 生まれつき、軟毛でおで」の質問画像

A 回答 (2件)

生まれつきならこんなもんです。


髪質が変化したとかそういうのがなければ、大丈夫です。広がったかどうかはご自身が一番わかっていると思います。これ以上広がったら、試しにフィナステリドを飲むといいです。若いうちなら、2ヶ月で生えてきます
    • good
    • 0

AGAの進行はあまり、見られませんね。


ですが、油断はしてはいけません。

自分もAGAに悩んで、AGAについて深く勉強しました。

https://aga-pro.jp/ のサイトの情報は
薄毛治療から、育毛剤まで、豊富な記事があがっているので、参考になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!