アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転するめまいとかではなくて
座ってたり横になってて急に
頭だけふわーーんとするような
感覚になって怖くなることって
ある人いますか??思わず立ち上がって
頭をかかえてしまう感じです。
昔からたまにあって、脳外科でも耳鼻科でも
異常なしで、原因不明なんです。

A 回答 (5件)

私の場合は、仕事中何度か気絶することがあって。

怖くて病院で総合検査したら、原因不明の自律神経失調症と言われました(ーдー)
強い、光、匂い、音など
生活している中でのストレス
心配なので、貴女も一度総合検査受けてみてください!
たしか、血液検査と心電図等の検査しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございます。。

お礼日時:2018/03/26 18:08

交感神経と副交感神経が上手に機能出来ないときになります。

ストレスが8割原因です!肉体的にも精神的でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私みたいな症状の人もいるものでしょうか…周りの人に言うとなにそれって言われるので…

お礼日時:2018/03/26 18:02

私もボーッとします


料理中とか地に足つかないような感覚!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私の場合、座ってるときとか
多いのですが、ふわーーんーとして怖くて思わず立ち上がって頭を抱えてしまうんです。こんなことありますか?

お礼日時:2018/03/26 18:00

自律神経失調症です。


私も三半規管やられてます(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私みたいな経験ありますか、、?

お礼日時:2018/03/26 17:57

立ちくらみかもよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ちくらみとは違うんです

お礼日時:2018/03/26 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!