アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこんなに安いんですか?

「なんでこんなに安いんですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

これはマフラーの価格ですね。

    • good
    • 0

鉄製で 海外生産だから


他社が設け過ぎってこと!!
    • good
    • 0

結構高いと思いましたが、安いと思うなら買いましょう

    • good
    • 1

マフラーの部品の販売価格なので、


妥当な金額に思います。

バイク本体ではありません。
    • good
    • 2

誰にでも間違いはありますね


回答がついても この質問消せますよ
    • good
    • 0

普通でしょう。

    • good
    • 0

ですね、マフラーだと妥当ですね。

    • good
    • 1

マフラーならそんなもんかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!