プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に入院してテレビ見るのに保証人必要な病院て有るんですか?退院する時に見た分だけ精算するそうです。知りあいで言ってたんで。私は初めて聞きました。

A 回答 (4件)

No.3です。


保証人のサインは、しました。
それは、入院費や手術代の保証です。
病院も、お金が取れないと大変ですから、しっかりと払いました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/29 09:03

母と兄が入院していました。


カードでしょう。
最後に余った分を、清算してくれるんでしょうね。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通はカードですよね

お礼日時:2018/03/29 09:02

病院では、入院の際に何らかの費用が発生する場合は保証人をつけてくださいということは日常的です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 16:31

カード式ではないんですか?


多分テレビの視聴に保証人が必要ということではなくて、入院することについて保証人が必要ということでは?
テレビを見るためだけに保証人が要るという話は聞いたことがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も聞いた事がないんです。

お礼日時:2018/03/28 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!