dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心が病んでるから身体も病むんですか?
身体が病んでるから心も病むんですか?
どっちもありますよね
両方病まないようにするにはどうすればいいんでしょうか?
スストレスを感じるととすぐ体調に影響が出るし、体調が悪いとすぐ心が荒んでしまい、その無限ループで心身ともに疲弊することがしょっちゅうあります。しかも一度病むと1ヶ月は引きずります…

A 回答 (12件中11~12件)

誰かに話しを聞いて貰い、楽しみを沢山見つけることですね〜。

心の病は、時間がかかるから、病院に行っても良くなることはないんじゃ無いかなー、自分次第です
    • good
    • 1

単純に体力がないだけです。


スタミナと筋力。
ジョギングや筋トレなど、適度な運動をするしかない。
頭で考える前に行動に移すクセをつけましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!