アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在タイのバンコクにいます。今持っているクレジットカードがキャッシング機能がなく、支払いのみしか使えません。ちなみにVISAカードです。
他の国では、ATMのキャッシングではなく、少ないですがエクスチェンジでクレジットカードで現金を買えたりする場所がありました。
タイでは中々見当たらず、わかりません。
どなたか、クレジットカードで現金を買える場所、または現金を他の方法で手に入れる方法わかるかたいますか?
あとアメックスもありますが、これもキャッシング機能はありません。

A 回答 (2件)

No.1さんの回答にあるように、クレジットカード会社に問い合わせて、キャッシングができるようにお願いするのがよろしいかと思います。

カード盗難紛失なら日本にコレクトコールで対応できますが、相談となると一般の国際電話になります。
スマホにIP電話のアプリがあるなら、日本のクレジットカード会社に問い合わせてみてください。
また、大手や名の知れたクレジットカード会社であれば、海外に支店、出張所があります。(VISAとは関係ありません)
タイならバンコクの繁華街であるサイアム、シーロム、スクンビット通りにありそうな気がします。
ネットで検索してみてください。
    • 1

ATMがキャッシングできないなら、現地のカード会社支店に電話したら?

担当者が現金持って来ると思うけど...昔、韓国でそのような光景見たことあります
    • 1