アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度質問します

私達のグループは、高校を卒業した3年生
男2人、女2人のグループです。
私はこのうちの一人と付き合っています。
後のふたりは付き合ってません

みんな新生活でバラバラになってしまうので、最近はしょっちゅう遊んだり、グル通したりしてます。

そして、アパートに泊まりをしようと提案がありました。
この場合男女数人での泊まりはどう思いますか?

A 回答 (2件)

そうだねえ。


泊まりはしない方が良いかもね。
    • good
    • 0

自分はどうなの?


大事なのはアナタの考えなのですよ

間違いがあったらどうすんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲がいいので、そーゆー変なことが、気持ち悪いです、、、ほんとに騒げる友達、なので

お礼日時:2018/03/29 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!