準・究極の選択

生理来たんですけど、いつもより全くお腹の痛みもないし量も1日目って考えたらめっちゃ少ないです。
これ、生理じゃなかったとしたらなんなんでしょう。。?不安です。。

いつもは1日目から大量にでるしめちゃくちゃ 屈んでないとつらいくらい痛いです。
不順なので先月の日にちとはちがいますが、近い日なので生理が来てもおかしくはない日にちではあるんですけど。。

A 回答 (2件)

始まったばかりならもう少し様子を見てください。


人間精密機械ではありませんから、一生同じ生理にはなりません。
不順だったなら、逆に正常な生理なのかしれないですよ。

どちらにしても妊娠や病気を疑うには時期尚早です。
    • good
    • 0

うーん、不正出血か着床出血か、生理…?



私 妊活中なので色々調べてるんですけど、
予定日よりちょっと早くて、出血が短かったり、量が少なかったりしたら妊娠の着床出血の可能性があるらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報