旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

片栗粉と小麦粉どちらが飴食いに使うので嫌ですか?自分は小麦粉は咳き込むのがデメリット、片栗粉は顔にとても恥ずかしいつきかたするのがデメリットだと思います!

A 回答 (1件)

片栗粉や小麦粉じゃなく

粉砂糖(パウダーシュガー)使ったら?
よくケーキとかに白い粉がかかってるやつ。
グラニュー糖じゃないよ。
また片栗粉やパン粉口に入って飴食べれるかな?
粉のまま口に含んだ事ないから分からないけど、
両方とも口の中の水分取られてまずい気がしますが。。。
何かキャンディでやるの?
    • 0