dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの好きなものを教えてください

世の中色々な味のお菓子やアイスが出ておもしろいですよね
今じゃがりこのはちみつバター味を食べていますが
その味がしなくてがっかりしましたけど笑

ふと気になりましたので教えてください

じゃがりこはどの味が好き
アイスは
おにぎりの具といえば
マックナゲットのソースは

A 回答 (5件)

じゃがりこは明太子のやつ(正式名が分からない…)


おにぎりは鮭か昆布
ナゲットのソースはBBQです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と好みが完全一致です( ̄∀ ̄)♡www

お礼日時:2018/03/30 01:43

こんばんは。



・じゃがりこはそんなに食べた事がないのでわかりません。

・アイスは、ハーゲンダッツが美味しいけど、スーパーカップも大好き。
 ガリガリ君のリッチミルクも美味しくて好き。アイス全般ではチョコミントが好きです。

・明太子。ツナマヨ。梅の順で好き。

・マスタード。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガリガリくんにリッチミルクなんてありましたっけ!!見つけたら絶対食べます( ̄∀ ̄)

お礼日時:2018/03/30 01:42

焼酎のガリガリ君ソーダ味割り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか通なことしますね( ̄∀ ̄)ww

お礼日時:2018/03/30 01:43

アイスは 爽 ♪


おにぎりは グリーンピース
ナゲットソースは マスタード かな
^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おにぎりにグリーンピース?!初耳です!
爽はこれからの季節かかせませんよね( ̄∀ ̄)

お礼日時:2018/03/30 01:44

じゃがりこは普通のが好き


アイスはスーパーカップのバニラが好き
おにぎりはお赤飯が好き
ナゲットソースはマスタード
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり定番が美味しいんですよね( ̄∀ ̄)
お赤飯は思いつきませんでしたww

お礼日時:2018/03/30 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!