アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日で6〜7キロ減量することは出来ますか?また、実際したことある人はいませんか?
やめておきな、とかはいりません。

A 回答 (5件)

体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。

よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。おそらく痩せることがポイントだと思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。この先はご質問の趣旨から外れますので割愛します。
 幸運をお祈りします。
    • 0

無理なダイエットって糖尿病とかうつ病を引き起こす引き金になるからねぇ

そういう医学的な事は知っててやろうとしているのかな?
女性に多い病気ですし、大半はその引き金がダイエットですからね
やめておきなはいいませんけど、生き地獄を味わう事になる事は確かです。
    • 0

3日で減るのは水分だけです。

脱水で死ぬギリギリでもそこまで落とすことは不可能ですね。
    • 0

>3日で6〜7キロ減量することは出来ますか?

できません
そこまで、体力がないでしょうから
    • 0

元の体重が300kgくらいあるなら、可能な限り水分を抜けば達成できるかも。

それでもすぐリバウンドはするでしょうから、やる意味がないと思います。
    • 0