プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今卒検を受けました。
路上で、ノッキング、少し急なブレーキや、右折する時に横断歩道の前で対向車を待ってしまい、「待っている位置が違います」と言われてから前に出たりしまいました。
しかし、路上を走りきり、場内課題もやらせて頂きました。
受かってる可能性、ありますかね???
点数が足りない場合、場内課題はやらせて貰えないものですか?

A 回答 (2件)

場内課題さして貰えるなら大丈夫ですよ!路上で落ちてたら路上だけで帰らされるので!受かってるといいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受かりましたーーー!
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/31 16:58

一発NGじゃないので、大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!