アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達を束縛し、依存してしまい困っています。
他の人と話してると 裏切られた と思い、
他の人との笑い声を聞くと正直 殺したくなります。
こんな事思いたくもないんです。
別に相手は普通に人と話してるだけで
勿論悪気はないし、私からこんな事思われても
迷惑だと 理解はしているんです。
でも、他の人と遊びに行った話をされたり
LINEの内容を聞かされたりすると
なんで 他の人に時間を割いているんだろう。
他の人と話すなら私と話せばいいのに、など
とても自己中心的になってしまいます。
「また自分は友達にマイナスな感情を抱いてしまった」
と思う度に自己嫌悪で、死にたくなります。
友達から好かれてないんだ、だから
私と居ないんだ。 と死にたくなります。
良くないのは分かってますが、
どうしようもない気持ちから
自傷行為を繰り返してしまいます。

私の依存をやめるには?この気持ちはどうしたら?

誰にも言えないのでここで吐き出させて貰いました。

A 回答 (1件)

おっ!?


それは病気だから心療内科を受診するべきじゃない?
その気持ちが前に出ちゃったら、友達いなくなっちゃうよ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこんなの病気ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!