プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を変えるために何か苦労や努力をして成功した人はいますか?
いたら教えてください
例…筋トレ、ダイエット

A 回答 (4件)

性格は簡単に変わりませんよ 幼少期に作られるから


ただ 性格は善悪両方になるから

神経質な人は 細かい所に気が付くと言う 善い面も
いい加減な人は 悩みを悩みとは思わない

つまり 悪い性格を出さず 良い性格を生かす努力ですね
一気に叶うわけありません

毎日一歩前に出る 
誰が何を言っても 
常に一歩前に出る事を心がければ 大成します

画家のスザンヌは
救いようの無い愚か者 と言われていました
わたしは 毎日進んでいます と言いました
しして 大成したのです

恐れない 強がる事 これ必要ない これ無謀です
振るえながらでも 一歩前に出る これを勇気と言うのです
この練習が いざと言う時 本当の力がでるのです

参考
http://sannkuto66.3zoku.com/newpage34.html
    • good
    • 1

メイクどころかオシャレもわからず物凄くダサいメガネ学生で高校生までを過ごし、高校卒業した春休みに一念発起し、メイクにオシャレ、アホみたいに頑張り社会人デビュー。


いじめられっ子でブスと言われ続けた18歳までをかなぐり捨てました。
今は有難いことに美人、オシャレと言われています。
    • good
    • 1

自分への他人の評価に騙されない。

    • good
    • 1

自分を知る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を知るために具体的に何をすればいいですか?

お礼日時:2018/04/01 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!