dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安定剤を飲んでおりあまり働けてなかったけど、4月の1ヵ月だけの仕事が決まりました。簡単すぎるほど簡単な仕事みたいで5名ほどで一緒の業務をします。
私服勤務なので、とりあえず服選びをしてます。不安がつよいのですが他に準備する事ありますか。

A 回答 (2件)

不安がつよいのですが他に準備する事ありますか」←不安がつよいとは?・・

通常 誰もが最初 緊張する・・(失敗しないだろーか とか どんな仕事なのかな?) とか・・

その程度の緊張から来る不安なのか それとも他の事(安定剤を服用してるのなら 他の精神面での事)なのか・・?

其処が分かり難いので とりあえず 言えるのは 出勤ギリギリまで寝ない事・・くらいかな・・・

食事したりお茶を飲んだり・・と 気持ちを落ち着かせられる時間を作って余裕で出勤する・・
    • 0
この回答へのお礼

誰もがする緊張がひとよりつよいみたいです。
余裕を持って出勤ですね。
ありがとう御座いました。

安定剤です。

私は、うつ病パニック症候群に15年間患っています。抗うつ剤、安定剤を飲みながら、仕事をしています。頑張り過ぎないように、マイペースで仕事をしています。サービス業で接客業です。まだ不安なら仕事をするのは、無理しないでください❗
    • 0
この回答へのお礼

接客業、頑張ってるのですね。
わたしもマイペースでやってみます。
ありがとう御座いました。