dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はここ最近毎日仕事の夢か仕事に関わる夢をよく見ます。最初はもともと眠りが浅く夢をよく見る体質だからと気にしてませんでしたがさすが毎日仕事の夢を見ると少し気になり始めて来て今度不眠症で通院してる心療内科の先生に話して見ようと思います。確かに仕事に対しては正直満足をしてやってると思いませんが決して大変とかそんな環境ではありません人間関係も比較的に良好です。みなさんも同じ経験か似たような事ありますか?

A 回答 (1件)

私は毎日寝てても起きてても仕事をしてますよ。

特にいやがらせのようにいじめてきた上司はいまだに忘れられないです。
心療内科にいくのもいいですがとても穏やかな先生がいいと思いますよ。また会社がらみでいくとのちのちうるさく言われるので会社がらみいがいで行って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますご丁寧な回答をしてくださり最近仕事が忙しくて精神的に疲れていたのが影響してるのと思うのでもう少し様子をみてまだ続くようでしたらアドバイス通り行動してみます。