dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチの悩みです。

僕は、春から高校二年生です。
僕は生まれつき膀胱が小さくて常におむつをつけています。昼間はだいたいトイレに行きおしっこをします。でも、夜は毎日おねしょをしています。
僕は、一人暮らしで親とは離れて暮らしています。
もう、高校二年生は修学旅行があるので流石に恥ずかしいのでおねしょを治したいです。
早く治す方法はありますか?

A 回答 (3件)

親御さんに相談して泌尿器科へ行きましょう。


大人のおねしょと子供のおねしょは訳が違います。
修学旅行の為と言わず、将来の為に泌尿器科へ行きましょう。
    • good
    • 1

泌尿器科に行けませんか?


大人の夜尿症は原因が存在します。
それを特定してくださいね。
    • good
    • 1

治し方は知らないけど


中2の時おしっこ漏らしちゃう女の子がいて
その子は夜中に1回先生が起こしに来てトイレ行かせてましたよ。

自分で携帯で目覚ましかけてイヤホンしとくとかして
夜中に1回トイレ行ったりで解決出来ないかな???

求めてる回答と違ってたらごめんなさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!