dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でマスク付けてる人に質問です。

仕事が終わったら、そのままマスク付けて帰宅してますか??

A 回答 (5件)

仕事の関係でつけていたら 終わったら 外して帰ります。


花粉症で 社内でもつけていたら そのままです。
なお、社外では 出会いを期待して 外す女性もいます
    • good
    • 1

美人のマスクなら拾って使います

    • good
    • 0

仕事終わったら捨てて、自分はマスクなしで帰ります。

    • good
    • 0

食品製造ラインで若いとき働いていたときは、帰宅後もマスクを替えてつけていました。

    • good
    • 0

一度捨てさらに変えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!