dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脂肪だと思うんですけど、首を細くするにはどんなことをすればいいですか?

A 回答 (3件)

バレエをやる。

    • good
    • 0

マッサージ

    • good
    • 0

本当に太ってるだけ?


私も太ってると思ったら甲状腺だったよ!
もう3年以上前から薬を飲んでます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!