プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回目 質問者まちこ「甲状腺の腫れでしょうか」2021/05/03 08:04
回答者mаerstrom 2021/05/03 08:04

回答「医師ではありません。拝見したところでは甲状腺異常かどうかは判りません。只、家内が以前喉がおかしいと云い出し、近所の甲状腺専門医に掛ったところ、異常が発見されて以降7年間お世話になったことがあります。甲状腺専門医は少ないようですが、その時の先生は日本人女性の15人に一人は甲状腺の異常があるとおっしゃってました。甲状腺異常での症状は種々ざまざま。早急に専門医で診察を受けられた方が宜しいかと思います。家内の症状は常時喉の違和感、(何とも言えない違和感)冷や汗、身体のほてり、喉のいがらっぽさ、節々の一時的な痛み、頭痛肩こりなどでした。専門医に心当たりがない場合、内科医院でその旨話して専門病院への紹介状を書いて貰う事も出来ます。或いはネットで甲状腺異常専門でお探しになればと思います。何処にお住いかが存じませんが下記のサイトに専門医(医院名)が載っていますのでお住いの近所にあるかどうかお探しください。
http://www.japanthyroid.jp/public/specialist/kan …お大事に。」

2回目 質問者まちこ「甲状腺の腫れでしょうか」2021/05/03 07:50
回答者、mаerstrom 2021/05/03/08 :04  回答内容↑と同じ

これはBA稼ぎってやつですかね?

A 回答 (2件)

同時刻にBAになったのではなく、同時刻に回答たってことじゃなく?



07:50
 質問を確認。
08:04
 回答を投稿、
 と同時に、質問者がマルチポストしてるのを発見。
 即座に同じ回答をコピペ投稿した。

時間を置いて後に、質問者が両方にベストアンサーを与えた。

(更に後に運営がマルチポスト(08:04)を削除した。)

・・・ってことじゃない?

両利用者が頻繁に関わり合っているとか、
捨て垢っぽい質問に回答者が常に絡んでいるとか、
そいう動向を観察しないと因果関係は不明だけど。

個人的な印象ですが、
該当の回答者の実績を見た限りでは、
BA稼ぎしてる方とは思えませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除されていませんが…

二人おればできるよね

お礼日時:2021/05/08 16:45

これは、いわゆる自問自答です。

二つのIDを用意しています。
回答文書も、あらかじめ用意しておけば、時間的にも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりすましですか?違反にならないのですか?

お礼日時:2021/05/08 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!