dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日起きたあと寝汗がすごかったです。これって睡眠の質が低いからですか?それとも普通に暑いからですか?
成長期にこうなると身長とか成長に害ありますか?

A 回答 (3件)

成長期なら自律神経失調症の類いかなぁ


女の子なら甲状腺も考えられるなぁ
生活リズム整えて
後、お風呂の時足に温かい湯と冷水を
交互に掛けると自律神経が鍛えられるよ。やってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/21 23:46

単に、暑いから、です。


暑くても寝汗をかかない、と言うならば、熱中症を患ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/21 23:46

暑いからと湿気が酷いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!