プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神病になるひとって何か
原因があって
精神病になるのですよね。

A 回答 (4件)

甲状腺の癌、睡眠障害(無呼吸症候群) などでも鬱になりますからねえ。

先天性、後天性もありやはりなにかしらショックが影響してなる場合も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ね過去に心のケアをすると過去のイジメとか?
それ以外にも、大きな心のキスが原因で精神病になる人が多いです。
犯罪者の大半も精神病の人が多く精神病は1度かかると回治ったり、またかかったりを繰り返します。
じつは普通の人でも精神病にかかったり知らない間に治ったりを繰り返してるのです。
朝に仕事に行くのが嫌だ〜休むのは完全な精神病になってる時です。
それを克服して自然治療しますが、過去に回復の不能な大きな傷をウケたことのある人、幼少期、青年時代などに大きな心の傷を受けた事のある人は、その傷のせいで精神病にかかったり
凶悪な犯罪者となったりしてるのが、わかってきてます。

私は過去に、そういう事をしてのうのうと生きてるケダモノを逆に許せませんね。

因みに私は虐めたことも虐めを見て見ぬふりをした事もありません。
虐められたこともありません。

私は国選弁護士として、犯罪者の心のケアに携わってます。
幼少期、青年時代、少年時代に受けた傷が原因で犯罪者となったり、犯罪者にはならなくても精神病になったりしています。

お礼日時:2022/05/26 16:49

食品添加物・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖・アクリルアミド・トランス脂肪酸・白い悪魔の3兄弟(砂糖・白米・小麦粉)が精神病の原因です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然関係ないですよ。
それは糖尿病です。

お礼日時:2022/05/26 16:58

心の構造さえ知れば 原因も解かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にはわかってるんですけどね。
僕は国選弁護士として、犯罪者の心のケアに携わってます。
犯罪者には精神障害の人が多く(全員ではありません)
そう言った部分を見て再犯をしない人にしようとしてるものです。
幼少期、少年時代、青年時代とは言え何で、この様な虐めを平気でして
平気な顔で世の中で過ごしてるのか?
そう言ったケダモノを逆に私は許せないですね。
過去に人を虐めるなど、普通にしては行けないことをして他人の心に傷をつけて
精神病にしてる人がいます。
犯罪者を作った人がいます。

お礼日時:2022/05/26 16:57

やはり、平均以上に、過去についてこだわる人、恨みを忘れない執念深い人が精神病になりやすい気がします。


誰かにバカにされたとか、イジメられた、自分の失敗で恥ずかしい目にあった、などずーと忘れない人がなりやすい気がしますね。

一晩寝たら、そんなのあったか?って忘れるようであれば、精神病にならないのでは?なんて感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

虐めは根本的にダメでしょう。
それは、やられた側はずっと覚えてますよ。
やった側は忘れてもやられた側は覚えてます。
僕は国選弁護士で、犯罪者の大半は過去の虐めが原因で凶悪犯や軽犯罪者になってます。
心の傷が普通に癒されないほどに傷をおってる人が多いのですよ。
言えば犯罪者の生みの親が過去にイジメをしてた輩ってことになります。
もしですが、過去に貴方がいじめた人がいるなら
それがトラウマになり、貴方のせいで凶悪犯罪を犯してる可能性もありますよ。
虐めをしたことがあるならの話で
ないのならゴメンなさいね。

あのね、どの人でも回復ができないレベルの大きい傷を負えば
回復はしません。
医学的にも証明されてます。
それが幼少期、青年時代、の頃の事でも、回復はしません。
回復をしないで大人に成長します。
医学的に大きな傷は一生回復はしないと皆が同じ
回復はしないということがわかってます。

ならば虐めてた輩が人をバカにする様な輩が
精神病にさせてるという事ですかね?
僕はそういう輩は許せません。
仕事上で犯罪者と心のケアで面会し、そういう面を見るのでそう言ったことをしたヤツらは、のうのうとしてるのは許せないことでもありますね。

お礼日時:2022/05/26 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!