プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠くなるとひどい寒気がきて片膝が冷たくなったりあちこち痛くなったりします。
そのまま寝ると大体ひどい寝汗で起きます。

病院で検査中で結果が出るまで軽い睡眠薬を出してもらってるんですがいっぱい寝れた昨日は症状はでなかったんですが今日は睡眠時間が短かったからか症状がでてきました…
やっぱり自律神経でしょうか

質問者からの補足コメント

• 自律神経かなと思うのですがもしこわい病気だったらとなかなか踏み出せません。同じ症状の方、どんな検査をしたとかこうしたら改善したとかありましたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

お辛い状況ですね、、。

大丈夫ですか??

自律神経の可能性もあると思います。
私も以前検査をしたのですが、私の場合は漢方治療になり結局治りました。
寝る前にスマホを絶ち、暖かい飲み物をのんでリラックスして下さいね。
きっと大丈夫です(^^)
    • 1
この回答へのお礼

あたたかいお言葉ありがとうございます;;
もう1ヶ月続いていろんな病院に通院しても病状がわからない状態なので自律神経だったら余計悪化してるかもしれないです…
漢方も3つ試してるんですがなかなか合わなくて…
不安でスマホ触りがちなので睡眠薬が効くまであったかいのみもの飲んで耐えようと思います!
話を聞いてもらえただけで安心しました。