dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の形のリュックとスクエア型のリュックではどちらの方が通学に適していますか?

A 回答 (3件)

世のなかA4(297×210)がどれだけ入るかが、


通学バッグの命です。
普通の形のリュックで何ができるか真剣に考えましょう。
A4コピー用紙に500枚入りってのがありますが、
これが何個はいるかが、バッグの性能ってものです。
社会人でも同様ですよ。ランドセルをバカにしてはいけません。
    • good
    • 0

男子ならエナメルがらくだよ。


水にも強いから、ファスナー側を下にしてチャリかごに入れれば
大雨でも濡れないよ。

ただ内部に区分けがないから、教科書、小物類がぐちゃぐちゃにならないようにするために
にファイルとか、小さな袋とかが必要かな。

参考までに
    • good
    • 0

普通型のリュックって何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!