プロが教えるわが家の防犯対策術!

LPの作成やホームページ作成のためにPhotoshopやillustratorを使用するのですがPhotoshopやillustratorの使用方法はクリエイトの数だけあります。

しかし、私はLPやホームページを作成するWebデザイナーとして今後、ユーザーが興味を引くような広告のようなフォントなどのを用いた画像編集やCSSでは実現できないような見出しの装飾などを行っていきたいのですがそれに焦点を当てて学習できるような方法や参考になる本、あるいはサイト、学習サイトはないでしょうか?

Photoshopとillustratorの本では様々な使い方のある広く浅いものが多いです。
Webサイトのデザインを制作する人向けの学習はどのように行ったらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

LPって何?レコード??

>学習サイトはないでしょうか?

あるけど、サイトに書いてある時点で、「画像編集やCSSでは実現できないような」というのは除外されます
そのサイトを見れば、誰でもできるようになるわけですから

>Webサイトのデザインを制作する人向けの学習はどのように行ったらよいでしょうか?

とりあえず、沢山のネット上のサイトを見てください、また写真展や美術展に行って作品の鑑賞や、書籍などを見て参考にして想像する領域を増やしたり、実際にそれを自らおこなって感性の幅を広げてください

とりあえず、私はこれが好き、といえる物を探しましょう
    • 0