電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近心配なことです。


私は去年の8月に地元のボウリング場でバイトを始めました。

バイトの中にプロのボウラーさん(Yさん)がいます。
入りたての頃から先々月頃までシフトが重なると毎度のように怒られていました。


ですが、先月辺りから急に怒らなくなり(注意はあります)、むしろ仲良く話してくれるようになりました。

周りの人間ひとりを除く殆どの人がそうです。

私は諦められたのでしょうか?

パートのおばちゃんからは
「あなたはテンパらなければ仕事出来るんだから落ち着けば大丈夫」と言って下さり、それからは物事を行う前に深呼吸してするようにしてます。
それでもやはりミスをしてしまう時はありました。
それでも、すみません。ときちんと謝ったら笑って「大丈夫大丈夫!」と言ってくださります。

ココ最近で急に周りが優しくなったので、そろそろクビになるか、諦められたかのどちらかと思うのですが
皆さんはどう思いますでしょうか…?

A 回答 (1件)

勘ぐり過ぎじゃないですかね。


もう少し人を信じるという事も覚えた方が良いのでは?
つまり、あなたは、
「受け入れられた」
という事だと思います。
考えすぎですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!