【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

会社勤めがうまく続きませんでした。理由はいろいろあるとおもいますが、なにかどこか、欠けてるんでしょうか。生きてくうえで損することあるでしょうか。

A 回答 (5件)

まあ、どこに行っても、多少の不満はつきものです。

まあ、こんなもんかと、周りににっこり元気に挨拶して、うまく暮らしていきましょう。良くないところばかり、考えても、うまくいきませんよ。今度は続けましょうね‼
    • good
    • 0

どうしてそうなったのかがわからない。


こっちが教えてほしい
    • good
    • 2

この質問で、適切な回答が得られる、


と考えていることから、続かないのは
当然のように思えます。

相手の立場になって、物事を考える
ことができないのが原因では
ないですか。
    • good
    • 4

意味不明。


自分だけ判っていても、
他人には判らない。
それが、全ての原因かも知れない。
コミュニケーションを人と取るには
どうすれば良いのかを考えましょう。
(@_@)
    • good
    • 3

こういう内容の質問を全事情を知っているわけでもない第三者に聞いても適切なアドバイスを期待するのは無理ではありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報