性格悪い人が優勝

好きな料理はなに料理?
台湾とか中華とか

A 回答 (3件)

たらこスパが好きです!

    • good
    • 0

日本料理や台湾料理、中華やフレンチ、インド、イタリアンなど全部好きですが、ハマったのはタイ料理のグリーンカレーですね。

    • good
    • 1

日本料理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!