いちばん失敗した人決定戦

なぜ石破じゃないとダメなんですか〜?
小泉さんでは親の七光りでダメなんですか〜?

A 回答 (4件)

小泉進次郎氏は能力が幾らあろうが、自民党内の大臣順番待ち御老人達に潰されます。


この様な御老人達を掌握する程の力は持っていませんし、能力や弁だけではどうにもなりません。
結局今進次郎氏を誰かが担ぎ上げて総理になったとしても、大臣順番待ち御老人達に配慮しないと内閣は保ちません。
となると、今の所は石破さんと言う事になるのでしょうね。
小泉進次郎氏は父親が総理経験者の何処かのお嬢様よりは相当マシですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の七光りで偉そうな事言ってる
クソガキですわ!
親がいなけりゃまだ雑巾掛けの小僧
ですよ。

お礼日時:2018/04/03 18:31

河野 太郎



親父と違ってまともである。

「日本は何もやらなくていいのかという評論家がいるが、何もやらなくて構わない。焦る必要は全くない」と指摘した。

 さらに「北が『さあ、平壌に来てください』と言って皆がこぞって行くようになったら、足元をみられる」とも述べ、拙速な対話ムードにクギを刺した。
https://www.sankei.com/politics/news/180331/plt1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/04/03 18:28

石破さん好きじゃないけど 進次朗じゃだめでしょ~ すぐ政権交代

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキですからね。

お礼日時:2018/04/03 13:03

誰がやっても同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうさん

お礼日時:2018/04/03 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!