アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、先生が好きです
私が話しかけると笑顔になり答えてくれて給食時間に13回も目がいあいました(10分間で)
これは、脈ありでしょうか?

A 回答 (5件)

病気でしょう。


早めに保健室に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・∀・)v

お礼日時:2018/04/06 18:28

かわいい。

。。給食はさぞかしおいしかったよね。
でも脈はないです。
あなたが見るから目が合うだけだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね...笑っ
ありがとうございます(^^;

お礼日時:2018/04/03 22:48

給食ってことは小学生か中学生でしょうか。


まともな成人なら、未成年は恋愛対象外となります。
教員・生徒の間柄なら、なおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...笑っ
ありがとうございます_(^^;)ゞ

お礼日時:2018/04/03 22:48

あなたが観すぎだよ


m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑っ
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 22:46

(-_-;)私的には先生もあなたに脈ありだ思います…


でも、それは、先生にしか分からないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!