アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に平手打ちをして気絶させ、先生に52秒間人工呼吸させる親友って、マジで心腐ってますよね?

質問者からの補足コメント

  • 手刀でもアウトですよね?

      補足日時:2018/04/04 14:53

A 回答 (16件中1~10件)

犯罪です 警察に届けましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際されたわけではないのですが、
英検2級落ちたら平手打ちさせると脅してきたのですが、それでも警察に届けた方が良いですか?

お礼日時:2018/04/04 12:25

終わってるやんその親友


もうそんな人親友なんて言えないね
    • good
    • 1

脅迫じゃん。

警察いきなよ。何もないと警察も動かないかもしれないけど脅迫だからね。
    • good
    • 1

ニュースになって笑われたら。

    • good
    • 1

親友じゃないでしょ?


証拠を残して、Twitterで拡散ですね。
平手打ちじゃ気絶しないですけどね。
    • good
    • 2

平手打ちをして気絶させたのは腐った奴かも知れませんが、


人工呼吸が必要だったかの判断が適切だったかは不明ですが、救命するために行動したのは、人として救いはあると思います。
    • good
    • 1

心腐っているかを他人に確認しつつ、親友と呼んでいるあなたがどこかおかしい気もします。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当に親友なんです。
中一の頃からずっと一緒でした。

お礼日時:2018/04/04 13:21

No.7です。


お礼を受けて。

親友に対して「心腐っていますよね?」なんて私は表現しません。
思いやりや愛情で「しっかりしろ!」「いい加減に目を覚ませ!」などと思い余って平手打ちにすることはあるのかも知れませんが、それは打たれた方にも伝わるからであって、それを「心腐ってますよね」って、あなたは親友と思っていないとしか伝わって来ませんが?
    • good
    • 2

悪気は無いが手加減出来ないとすれば精神的な障害があるかもしれないですね。


例えば発達障害とか。他にも色々あります。

これからも親友でいるつもりなら、相手は手加減できないと承知の上で付き合えば、被害を軽減出来ると思います。
    • good
    • 1

学校の先生、病院の先生なら、まず警察に届けるべきだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!