アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、ハゲですか?それとも分け目ですか?

分かりません

「これは、ハゲですか?それとも分け目ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

分け目ですよ。

    • good
    • 1

分け目です!


髪の量多そう。
    • good
    • 0

ハゲじゃない

    • good
    • 0

ふさふさだね 多分あなたははげないね一生 良かったね ストレスないのかな~笑

    • good
    • 0

ハゲでは無いですよ。


分け目が見えるのは問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!