電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃん産んで、保育園、または幼稚園のどちらか、
で小学3年生になってます。

何年たってるんですか?
3年たってるんですか?

A 回答 (4件)

えっ?意味が分からないのですが、


産まれて、保育園や幼稚園に入るのが3歳なら、3年経ってるし、
卒園してからの小3だったら、3年経ってます。
    • good
    • 0

生まれてから小学3年生になるまでの期間という事でしたら、


幼稚園の年長さんで5歳〜6歳、6歳〜7歳の年で小学校に入れるので小学3年生になればもう8歳〜9歳ですよ。
    • good
    • 1

理解出来る日本語をお願いします。

    • good
    • 5

意味がわからん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!