アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADHD障害を持ってる私が、最近入社した会社が、なかなか慣れなません。
それに周りに馬鹿にされてるのではないかと感じてきてます。
将来何になりたいと、言われ時は、社長?店長?上に立つのかと、聞かれて、上には興味は、無いと言う意味で答えました
ですが、あとあと思い返したら馬鹿にしてるなと、感じて、(まずなぜ社長が、でるの?そんなレベルに行けるわけないじゃん)
慣れないのと馬鹿にされてるこの二つが、将来の不安です

A 回答 (1件)

最近入社したばかりなのだから慣れないのは当然ですよ。


慣れないのは仕事でしょうか?
周りの人との会話にでしょうか?

仕事なら、最低3ヶ月は続けてみて下さい。
何か一つはやれるようになってきてると思います。
まずは、仕事に専念した方がいいですよ。
それでも、仕事が合わないと感じたのなら
別の仕事を考えればいいのです。

周りの人とは、適当でいいのですよ。
あまり深く考えない方がいいです。
相手も適当なのだから。そんなもんです。
心の中で、逆に馬鹿にしてればいいんですよ。

付き合いが悪いとか、愛嬌が無いとか言われるかもですが、
友達を作りに会社へ行くのではないので、
そこは割り切りましょう。
今後、他の会社に行っても同じ事ですからね。
まずは、仕事を覚える事に専念して下さい。
頑張ってみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って仕事に専念したいと思います。
アドバイスをして下さり、ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!