アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活で病みましたか??

辛かったエピソード教えてください。

私だけじゃないと思えたら頑張れそうなので、、

A 回答 (1件)

就活で病みましたか??


  ↑
全然。
一人にたいし、何十社もの求人がありました。
よりどりみどりです。



辛かったエピソード教えてください。
  ↑
全くありませんでした。
就活ごときで、どうしてそんなに辛かったり
するのか、理解不能です。



私だけじゃないと思えたら頑張れそうなので
  ↑
とどめを刺すようでゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも辛くなくて、むしろ楽しんでるので、病んだ人の話を聞きたかったんですけど、残念でした笑笑

お礼日時:2018/04/05 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!