アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は70なんですが保険金をかけたいのですがどれぐらいになりますか

A 回答 (5件)

それは生命保険ですね。


ここは損害保険のカテゴリーなので、参考になる回答はつかないですよ。
    • good
    • 0

保険を掛けても、


なかなか死んで呉れないもんだ。
(^_^;)
    • good
    • 0

医療保険なのか生命保険なのかでも違いますし、掛け捨てなのか貯蓄型なのかでも違います。


月々数千円のもあれば、何万、何十万というのもありますが、すべては保障内容次第です。
多くの保険金が欲しいなら多く掛ける、というのがすべての基本です。
    • good
    • 2

加入できる保険


かなり限定されますよ
    • good
    • 1

保険屋さんに聞いて見て下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!