アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日が辛くて仕方ありません。もう疲れました。ずっと罪をおかしている気分です。何かが怖くて焦っていてずっと緊張している状態です。何をすれば落ち着けますか

A 回答 (5件)

寝ちゃいましょう。

    • good
    • 0

なぜそう思うんでしょうか…心当たりはありますか?


そうなった原因はなんでしょうか…
    • good
    • 0

自分の場合、何か気にかけているものがある場合などによくあなたと同じように良く思います。


あーしなきゃこうしなきゃ、って考えてしまいマイナスな方ばっか行ってしまい疲れてしまいます。
そのほか、何も無い場合もなってしまうのであれば一緒の悩みを抱えている人と会話や、電話をすれば一時的に改善されると思います。
自分も現時点でも良く悩みますので気持ちわかります。
    • good
    • 0

高い山に登って頂上から下界を見わたすと、気にしてもどうにもならない事など忘れることができます。

すぐに上ることが出来なければ高山の頂上に立っていることを想像してください。
気分転換をして前向きになりましょう。
    • good
    • 1

それは霊にでも取り憑かれた風ですが、あなたの罪はもう許されたのでしっかりして下さい。

いつまでもお前はあれもこれもしたからダメなやつだ!を受け入れずにうるさい!惑わすな!ってガンガン突き進んで明るい方へ生きてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!