アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒のアルバイトってヤバいですか?周りは進路決まってて、私一人置いてきぼりな状況です。ここは正社員で募集してる所に行くべきですかね?
因みに免許持っていません。
あと、女です。w

A 回答 (4件)

>新卒のアルバイトってヤバいですか?


自殺して、新しい人生を送った方が良いほど不味い状況です。
新卒でアルバイトというのは、どこからも採用されなかったブラック人材を意味します。

>正社員で募集してる所に行くべきですかね?
はい。
しかし、採用されるかは不明ですし、採用されたとしても普通の企業である可能性は低いです。
    • good
    • 0

>新卒のアルバイトってヤバいですか


ヤバいですね でもいっぱいいますよ。
いまさら、なんともならないでしょ。 がんばれアルバイト。
    • good
    • 0

新卒でアルバイトしたら、貧乏一直線です。

若さの価値があるうちに正社員の職を見つけないと、ますます就職は難しくなります。
    • good
    • 3

やばくない。

まわりと比べなくてもいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!