限定しりとり

7日高校の入学式なのですが、
制服に似合う髪の毛ってショートか、髪の毛を結ぶかどっちがいいと思いますか?
ちなみに自分は丸顔なので、少しでも小顔に見せたいです・・・!

A 回答 (4件)

入学おめでとうございます。


慣れない高校生活で、朝も色々忙しいと思います。
時間がなくても結んでしまえば何とかなりますが、
ショートだと寝癖とか直すのが大変ではないでしょうか。
また、気に入らなくても結べる長さなら切ればすぐショートにできますが、
逆だと伸びるまで時間がかかります。
ですからとりあえず結んでみたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

結ぶのがいいと思います!


大抵の人はショートより大人っぽく見えるし、触覚?みたいな横の髪おろせば丸顔目立たないと思いますよ。
    • good
    • 0

制服がどんなのかにもよるかも…


髪長い方が輪郭隠しやすいとは思います。
    • good
    • 0

自分の好みになっちゃいますが、ひとくくりで横髪を垂らしてる人は髪型として好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!