dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいよなー、正社員は楽で

非正規雇用はかなり大変だよ

時給1000円しかないし

正社員は給料がっぽり、年収350万円以上もある

たくさん好きなモノ買えるんだろうなーいいなー羨ましい

A 回答 (10件)

寄生虫なのだから、大変であって当たり前です。


非正規というのは、正社員様が行なわれた仕事のカスで生活させて頂いているので、文句を言うのはお門違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
非正規雇用=ゴミクズでしたか

お礼日時:2018/04/08 16:36

能力が有るなら起業すれば良いのに、ガッポリですよ。


孫さんだってガッポリですから、起業しなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
起業の仕方分からない、、、
何万円必要??

お礼日時:2018/04/08 16:36

そりゃ仕方無いです。



正社員は学生時代に頑張ったひとです。

今、その果実をいただいているわけです。

非正規社員は、学生時代に遊びほうけて
いたひとです。

いま、その報いを受けているわけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
非正規雇用はゴミクズでしたか

お礼日時:2018/04/08 16:37

いいよなー、非正規雇用は楽で



正社員はかなり大変だよ

年収2千万円にはなかなか届かないし

非正規雇用は無責任、お気軽に転職とかもできる

たくさん好きなコトできるんだろうなーいいなー別に羨ましくないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
え?。。

お礼日時:2018/04/08 16:38

起業すればあなたも経営者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
起業分からない

お礼日時:2018/04/08 16:37

正社員は、採用活動でそれなりの苦労をしています。


非正規雇用の方を責めるつもりはありませんが、
それに文句を言いたいのであれば、
正規社員としての雇用をしてもらえるように努力すればよいです。
就職浪人も経験の一つかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
非正規雇用も面接あるけど?

お礼日時:2018/04/08 16:38

人のことを羨んでも得るものはありません。


 あなたも仕事を認められて、早く正社員になれるよう頑張るべきです。
    • good
    • 2

質問サイトで愚痴ったところで、屁の突っ張りにもならしまへん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/04/08 16:39

その代わり、単身赴任とか地方勤務も強制。



私は、賃金低いけど時間のある非正規。安定してるけど社畜の正社員。
で迷ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
正社員のがお得らしい

お礼日時:2018/04/08 16:35

なんで正社員になれないの??


非正規雇用ってなんなん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう愛してる
非正規雇用は奴隷ですよ

お礼日時:2018/04/08 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!