電子書籍の厳選無料作品が豊富!

魚って危険じゃないですか?
工業廃水とかあるし

A 回答 (4件)

マグロ類はメチル水銀が多いので、妊婦は特に注意する必要がありますね。


ただ、食べてはいけないということではなくて、適量(ほどほど)にしましょうということです。
全て危険でどうのこうのと言っていたら、牛豚鶏も飼料は遺伝子組換えのものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/06 21:45

その考えからすると………肉も野菜も、排気ガス浴びてるし酸性雨浴びてるし病気の心配あるし………食べるのやめた方がいい……ということになります。

現在市場に出回ってる魚は、汚染海域のものはないです。地球上の7割が海という事を考えるとほとんど気にしなくてもいい…という結論になりませんか?
    • good
    • 0

じゃあ空気汚染は?

    • good
    • 0

ああそうですね。

食べないほうがいいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!