電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重をかけたり歩くときに足の裏が激痛で病院で足の裏の炎症と言われました。
疲労骨折はしてないけど足の裏がけっこう腫れていて色がぜんぜん違うらしいです。その後は低周波でリハビリをして、間隔あけないでリハビリに通うように言われました。
この炎症って進行するとどうなってしまうんですか?疲労骨折に繋がることはあるんでしょうか?
病院の先生は湿布とインソールを使うようにすすめられて部活はしてもいいと言っていました。歩くのすら大変なのに部活は本当にやっていいんでしょうか?
試合が近いので困っています。

A 回答 (1件)

病院の先生の指示に従ったほうがいいと思いますよ。


何のスポーツか全くわからないですけど
アスファルトとか直接刺激を受けると
普通の人でもなることがあります。
普段でもそこの薄い靴を履かないほうがいいかもしれませんね。
お大事に。

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!