電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日26分(登り坂)を歩けば休ますか?

A 回答 (4件)

痩せたい =細くなりたい =脂肪を減らしたい?


 一般論ですが、今の生活習慣(食事や運動)と今の体型(体重や体脂肪)はバランス取れています。カロリーオーバーが続けば太る方向でバランスしますし、アンダーカロリーが続けば痩せる方向でバランスします。
 したがいまして、運動がこれまでの生活習慣に追加されるのであれば、その分カロリーが消費され、体重が減ると思います。
    • good
    • 1

26分とか「(登り坂)」には関係なく、


歩けば休むのは当然です。
    • good
    • 0

逆に 脚が太くなる・・競輪選手の脚みたいに・・

    • good
    • 0

ただ歩くだけだと多少は痩せてもそこまで効果でないかと。


正しい歩き方、自分が続けられるやり方を調べてみるといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!