アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹の痛み(少し張ってます)
少し下痢(便秘ではないです)
関節痛、腰痛
体のだるさ(少し)
ごくたまに吐き気、倦怠感(嘔吐なし)
ほんとにごくごくたまに微熱(最高7,4)


これはなんでしょうか…
生理痛ですか?インフルエンザですか?
風邪ですか?

質問者からの補足コメント

  • 食欲ないときでもいつもの半分はたべれてます。
    今は食欲ありです。

      補足日時:2018/04/07 23:42

A 回答 (2件)

単なる風邪か、もしかしたら免疫性の病気もあるかもしれないので、内科を受診した方が良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 15:58

いずれにせよ「軽傷」レベルですね。


悪化していないのなら、薬に頼らず自然治癒でいいのでは。
私なら気にしないか、普段から不摂生だからなぁとか思うようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!