アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用している人にとりあえず聞きたいです。
おいくつですか?
なにを服用していますか?
副作用は何がありましたか?
効果はありましたか?
個人で始めました?病院に行きました?(ネット広告にあるよな)
毎日服用しないとまた抜けちゃうんでしょうか?

月にかかるコストは?


質問多くてすみません。

A 回答 (4件)

プロペシア服用をしようとしました。

16からハゲだして20歳までは持ちましたが、予防の意味も込めて、80歳まで服用する覚悟で薬に手を出しました。まだ拳はどのハゲでもなかったので、フサフサに戻りたいと、フィンペシア(ジェネリック)を始めました。一年分で9千円。一生続けるには少しでも安いほうがいいと言うことで、飲み始めました。飲み始めて2ヶ月でフッサフサになりました。やはりAGAにかかっていたのかとおもいましたが、安心しました。今年で服用歴10年ですが維持し続けてます。耐性というのは無いと個人的には思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは!使っているのはフィンペシアだけですか?(ミノキは?)
初期脱毛やらは?クリニックには通いましたか?

質問多くてすみません。

お礼日時:2018/04/12 23:25

ミノキシジルはやめたほうがいいです。

副作用とかの問題ではなく、やめると、急激にハゲます。フィナはやめても元の状態に戻るだけです。ミノキシジルはリバウンドが強すぎます。しかも、定期的に脱毛期みたいなのがあるので、ハゲとフサを繰り返すような感じになります。フィナはその点副作用もほぼなしで、耐性についても会社からも一切無いと言われていますので、フィナだけで十分。ただし、頭頂部禿げの初期状態に限る。
    • good
    • 1

私はオオサカ堂と言うところで個人輸入しました。

クリニックには通っていませんが、遺伝子検査は受けました。初期脱毛はめちゃくちゃありました。始めて1ヶ月ころは本当にスッカスカでした。
    • good
    • 1

僕は個人輸入でプロペシアとミノキシジルタブレットを飲んでいました。

効果は確かにありました。でも副作用もありました。プロペシアでは性機能障害に、ミノタブでは動悸、血圧降下、めまい、多毛症などがありました。僕は副作用に耐え切れず、育毛剤に切り替えました。今、リデンていう育毛剤を使っているのですが、だいぶ回復しましたよ。このサイトで詳しく書いてあるのでurl貼っておきます。
http://epidemic.stars.ne.jp/ikumou/fusafusa.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!