dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所のママ友さんが、使わなくなって、要らないなら、捨てるからと、歩行器を譲ってくれる事になりました。
何か、お礼をすべきですか?

A 回答 (3件)

会った時に「大事に使わせて頂きます」と言っておけばOKですよ(^O^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんだか、気持ちが楽になりました。

お礼日時:2018/04/10 17:23

譲るというのは、無償と有償があります。


そのあたりどう考えているかですね。

頂いちゃっていいのかしら?
と聞いて2000円くらいのプリぺとお菓子ちょっと差し上げては?
ただでモノを貰うのは難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!難しいですよね。やはり、お礼は、したほうが、よさそうですね。何か、持って行く事にします。

お礼日時:2018/04/08 14:32

千円未満のお菓子を買って、お礼に渡せば良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり、あまり、値のはらないものを渡した方がいいですよね。

お礼日時:2018/04/08 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!