アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子です
性行為の細菌感染?で膀胱炎(かどーかは分らないけど残尿感がやばいんです)になりますか?
また残尿感半端なくて、いつもは数時間ごとなのに今日は30分に1回くらいトイレ行ってるんですけどどうすればいいですか?ほんとに気持ち悪いです。

A 回答 (6件)

相手も若者でしょう。

若い男性は女性が膀胱炎になりやすいことを知りません。汚い手でおまたをなぜなぜしたり、ばい菌だらけの唾を付けたりするので尿道口から直ぐに膀胱へ菌が侵入して炎症を起こします。泌尿器科を受診すると良いでしょう。尿検査をするくらいです。抗生剤で5日位で症状が無くなります。
治療費は彼から払ってもらいましょう、そうしないと自分の責任と思いませんし清潔にしようとも思わないと感じます。
    • good
    • 0

はい、なります。

婦人科かどこかに早めにいかないと くせになりますよ。
    • good
    • 2

膀胱炎かも?



病院で、何したかなんて言わなくて大丈夫なので、症状さえ伝えれば薬くれますよ。

膀胱炎はバイ菌が入るだけでなるとは限りません。
ストレスや睡眠不足とか、体か弱ってるときに菌が繁殖してしまったりして症状がでたりもします。

さっさと治しちゃいましょ(^-^)/
    • good
    • 2

膀胱炎は典型的な症状よ。


彼のあそこが汚かったのかもね。
まず医者へ。
    • good
    • 1

初体験からわずかですか?


そういう人は、そうなりやすいと聞きましたよ。
    • good
    • 1

病院に行きましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!