アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生女子です。昨日、始業式がありました。新しいクラスが発表されて教室へ行き、何人かの女子に話しかけて仲良くなれたのですが、みんなサバサバしてて清楚な感じの子ばっかりでした。私は結構みんなとワイワ
イしたいタイプなので新学期そうそう他のグループに移動したいと思っています。移動したいグループ(高校一年からの友達)が見つかったのですが、その子達は軽音部で一緒にバンドを組んでいるのでその子達ですごく仲がいいです。入れてくれるかすごい不安です。その一緒にバンドを組んでいるグループの中のMちゃんは時々目があったら手振ってくれたりTwitterによくいいねしてくれるのでまずMちゃんに話しかけにいって徐々にそのグループに入っていこうと考えています。
私とその一緒にバンドを組んでいる子たちと話しているとどうしてもバンドを組んでい子達で盛り上がってしまうところがあるのでやっぱり不安です。どうすればうまくグループに移れることができますか?

A 回答 (1件)

バンドと言っていますが、楽器は出来るんですか?

そういう共通の話題がないと、ただノリやテンションが高いだけではそのグループに入るのは無理でしょう。
    • 0