プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐辛子系の辛いものを食べると下痢になるのは、腸が辛いものに対応出来ないためでしょうか?
わさびは好きなんですけど唐辛子系が食べた何時間後にお腹痛くなります。
体質なのですかね?

質問者からの補足コメント

  • お腹痛くなり下痢になります。必ずなってしまいます。先日も忘れたころに激辛あんかけ焼そばを食べて半日後腹痛!下痢になりました。

      補足日時:2018/04/09 08:05

A 回答 (2件)

ヨーグルトで対策などが有ります。


https://yogurt-sekai.com/archives/1284.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粗食、安静、睡眠ですね、安静、睡眠不足かも。最近はヨーグルト食べてなかったし。あまり辛いものは食べないようにします。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 15:22

ならないよ。


>唐辛子系の辛いものを食べると下痢になるのは
肛門を通過するとき、ヒリヒリして痛くないかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛かったですー下痢になりました

お礼日時:2018/04/09 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!